プレカリアートユニオンブログ

労働組合プレカリアートユニオンのブログ。解決報告や案件の紹介など。

2016-07-29から1日間の記事一覧

不当な配置転換、不利益変更、残業代不払い問題について交渉中の神奈川県内の会社と和解!

不当な配置転換、不利益変更、残業代不払い問題について交渉中の神奈川県内の会社と、当該組合員が納得する水準で和解が成立しました。 合意を目指して真摯に努力してくださった関係者に感謝します。 交渉の過程で支部を結成し、社会保険加入なども実現しま…

雇い止め問題について交渉中の都内IT企業と和解!

契約社員の雇い止め問題について交渉中だった都内のIT企業と、当該組合員が納得する水準で和解が成立しました。 合意を目指して真摯に努力してくださった関係者に感謝します。不当解雇、雇い止めに関するご相談は、誰でも1人から加入できる労働組合 プレ…

未払い残業代問題について交渉中の千葉県内の運送会社と和解!

未払い残業代問題について交渉中だった千葉県内の運送会社と、当該組合員が納得する水準で和解が成立しました。 合意を目指して真摯に努力してくださった関係者に感謝します。未払い残業代、給与天引きされた弁償金を取り戻そう! ご相談は、誰でも1人から…