プレカリアートユニオンブログ

労働組合プレカリアートユニオンのブログ。解決報告や案件の紹介など。

2019-01-15から1日間の記事一覧

ハラスメント問題について交渉していた東京都内のIT企業と2018年11月末、和解!

ハラスメント問題について交渉していた東京都内のIT企業と2018年11月末、和解しました。会社のハラスメント研修についても提案をすることができました。 解決のため、ご尽力くださった関係者に感謝します。【労働相談は】 誰でも1人から加入できる…

解雇問題、雨天により業務中止になった日の未払い問題などについて交渉していた神奈川県内の警備会社と2018年11月末、和解!

急病により倒れたら解雇された問題、雨天により業務中止になった日の未払い問題などについて交渉していた神奈川県内の警備会社と2018年11月末に和解しました。 解決のために尽力くださった関係者に感謝します。【労働相談は】 誰でも1人から加入でき…

未払い残業代問題、施設修理の弁償金天引き問題などについて交渉していた千葉県内に本社のある運送会社と2018年12月、和解!

未払い残業代問題、施設修理の弁償金天引き問題などについて交渉していた、千葉県内に本社のある運送会社と2018年12月、和解しました。解決のためにご尽力くださった関係者に感謝します。【労働相談は】 誰でも1人から加入できる労働組合 プレカリア…