プレカリアートユニオンブログ

労働組合プレカリアートユニオンのブログ。解決報告や案件の紹介など。

2022-07-31から1日間の記事一覧

不利益変更問題、未払い賃金問題などについて交渉していた神奈川県内の写真スタジオと和解!など(2022年7月の解決)

2022年7月の解決■不利益変更問題、未払い賃金問題などについて交渉していた神奈川県内の写真スタジオと和解! 不利益変更問題、未払い賃金問題などについて交渉していた神奈川県内の写真スタジオと和解しました。会社の都合で1日の労働時間が長時間に及…

未払い賃金問題などについて交渉していた神奈川県内の運送会社と和解!

■未払い賃金問題などについて交渉していた神奈川県内の運送会社と和解! 未払い賃金問題などについて交渉していた神奈川県内の運送会社と和解しました。会社は、曖昧にしていた労働条件を明確化し、運送関連法規の遵守も約束しました。 【労働相談は】誰でも…

不利益変更問題、未払い賃金問題などについて交渉していた神奈川県内の写真スタジオと和解!

・不利益変更問題、未払い賃金問題などについて交渉していた神奈川県内の写真スタジオと和解! 不利益変更問題、未払い賃金問題などについて交渉していた神奈川県内の写真スタジオと和解しました。会社の都合で1日の労働時間が長時間に及んだ場合に、翌日、…