プレカリアートユニオンブログ

労働組合プレカリアートユニオンのブログ。解決報告や案件の紹介など。

ご連絡をお待ちしています

 私たち在職・職場分会交流会では、みなさんからのご連絡をお待ちしています。

 自分は非正規だから、アルバイトだから、有期雇用だから、不安定な雇用だからと自分達が職場で待遇を改善させること、いじめや、給与の未払い、時間外割増の未払いなど働く上で起きた問題について会社に是正・改善を求めることを諦める必要はありません。

私たち労働組合と出会う労働者の多くは、不払いに遭い、解雇をされた後に組合のドアを叩きます。

 みなさん、ものは考えようです。いじめや不払いなどで会社を辞めざるを得ないことが予想されるなら。会社の経営委が思わしくなく雇用に不安が生まれたら。解雇されそうになったら。一刻も早く、労働組合にコンタクトをとってください。対処方法は相談が早ければ早い程多くあります。みなさん、働きながら自分たちの雇用と権利を守ることは可能です。

 さまざまなお問い合わせについては以下のメールにお送りください。秘密は厳守します。
[Eメール]union.kumonoami@gmail.com
※内容が会社側に漏洩することがありますので、会社、職場のPCからはメールを送らないでください。