プレカリアートユニオンブログ

労働組合プレカリアートユニオンのブログ。解決報告や案件の紹介など。

都流通商会2013年度従業員代表選挙のお礼 梅木隆弘

皆様、いつもおつかれさまです。2013年5月14日・15日で行われた、従業員代表選挙では大変お世話になりました。ありがとうございました。
選挙活動も限られた時間のなかで行われ、私の考えを他の立候補者と議論することなく、私の考えを十分にお伝えすることができないなか、これだけのご支持をいただけたことをとても感謝しております。ありがとうございます。
すでに、結果はご存知の通り、Aさん7票、Bさん43票、梅木隆弘9票、という素晴らしい結果でした。
選挙の前、中、後、叱咤激励のご連絡を沢山いただき来年に向けての参考にいたします。「この選挙はおかしくないですか?」、「組合に加入します」、「梅木さんに投票すると残業できなくて、給料が下がるんですか?」、「候補者が投票所の前にいて、威圧的に感じる。こんなの、フェアじゃない」、「選挙をやり直せないですか?」、「組合ブログを見ています。参考になりました」などなど、きりがないほどの、ご連絡をいただきました。
さまざまななお答えをさせていただきましたが、皆さんがよく考えて次回の選挙にまた、今後の私の活動、田口運送グループユニオンの活動にご注目ください。この、9票は無駄にしません。固い決意にかえて。
ありがとうございます。 梅木隆弘

*   *   *

ドライバーのみなさん、職場で困ったことがあれば、泣き寝入りしないで、「プレカリアートユニオン 田口運送・都流通商会支部(田口運送グループユニオン)」にご相談ください。ドライバーでも管理職でもアルバイトでも誰でも一人から加入できます。

連絡先 〒151−0053東京都渋谷区代々木4−29−4西新宿ミノシマビル2F プレカリアートユニオン 田口運送・都流通商会支部(田口運送グループユニオン)担当:書記長・清水
TEL03-6276-1024 FAX03-5371-5172
info@precariat-union.or.jp※会社のPCから相談メールを送らないでください。