プレカリアートユニオンブログ

労働組合プレカリアートユニオンのブログ。解決報告や案件の紹介など。

2019-07-25から1日間の記事一覧

実際は労働から解放されていない「休憩」とされた時間の未払賃金問題などについて交渉していた都内警備会社と和解!昇給も実現。

実際は労働から解放されていない「休憩」とされた時間の未払賃金問題などについて交渉していた都内警備会社と和解しました。未払い賃金の支払いだけでなく、不当な配転の撤回と昇給も実現し、今後、着替え時間の未払賃金問題について誠実に協議し、解決を目…

未払い残業代問題について交渉していた都内の運送会社と和解!

未払い残業代問題について交渉していた都内の運送会社と和解しました。引き続き、今後の労働条件整備について交渉を行っていくことも合意しました。 【労働相談は】誰でも1人から加入できる労働組合 プレカリアートユニオン〒151-0053東京都渋谷区代々木4-2…

パワーハラスメント、不当な懲戒処分などについて交渉していた都内大手食品会社と和解!

パワーハラスメント、不当な懲戒処分などについて交渉していた都内大手食品会社と和解しました。 【労働相談は】誰でも1人から加入できる労働組合 プレカリアートユニオン〒151-0053東京都渋谷区代々木4-29-4西新宿ミノシマビル2FTEL03-6276-1024 FAX03-537…