プレカリアートユニオンブログ

労働組合プレカリアートユニオンのブログ。解決報告や案件の紹介など。

11月12日〜12月26日までのプレカリアートユニオンの解決報告

11月12日〜12月26日までの解決報告

未払い賃金問題などについて交渉中の都内社会福祉法人と和解!
未払い賃金問題で交渉中の神奈川県内の旅館と和解!
不当な処遇をめぐって交渉中だった千葉県内の税理士事務所と和解!
12月6日、社会福祉法人未来・ねりまと和解!
未払い賃金問題、労災問題などで交渉中だった都内タクシー会社と和解!
解雇問題などについて交渉中の静岡県内の非営利団体と和解!


■未払い賃金問題、不明確な評価に基づく一時金の不支給問題などについて交渉中だった都内の社会福祉法人と和解が成立しました。
早期解決のためにご尽力くださった関係者に感謝します。

■未払い賃金問題で交渉中だった神奈川県内の旅館と本人が納得いく水準で和解しました。
早期解決のために尽力くださった関係者に感謝します。

■不当な処遇をめぐって交渉中だった千葉県の税理士事務所と本人が納得いく内容で和解することができました。
早期解決のためにご尽力くださった関係者に感謝します。

■未払い賃金問題、不当配転問題などについて交渉していた社会福祉法人未来・ねりまと、労使間の話し合いによって当該組合員が納得できる水準で和解することができました。
東京都労働委員会に団体交渉拒否、不利益取り扱いについて不当労働行為救済申立をしており、東京地裁に提訴もしていましたが、和解に伴いどちらも取り下げました。
解決に向けてご尽力くださった、あらゆる関係者に感謝します。

■未払い賃金問題、労災問題などで交渉中だった都内タクシー会社と当該組合員本人が納得できる水準で和解のはこびとなりました。
早期解決のために尽力くださった関係者に感謝します。

■解雇問題などについて交渉中だった静岡県内の非営利団体と本人が納得いく水準で和解が成立しました。
早期解決のための尽力くださった関係者に感謝します。

労働相談は、誰でも1人から加入できる労働組合
プレカリアートユニオン
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-29-4西新宿ミノシマビル2F
TEL03-6276-1024 FAX03-5371-5172
info@precariat-union.or.jp ※会社のPCからは相談メールを送らないでください
http://d.hatena.ne.jp/kumonoami/ http://www.precariat-union.or.jp/