プレカリアートユニオンブログ

労働組合プレカリアートユニオンのブログ。解決報告や案件の紹介など。

2021-06-01から1日間の記事一覧

未払い賃金問題について交渉していた東京都内の運送会社と和解!

未払い賃金問題について交渉していた東京都内の運送会社と和解しました。運送業界の労働相談はプレカリアートユニオンへ。 2021年5月の解決事例はこちら precariatunion.hateblo.jp 【労働相談は】誰でも1人から加入できる労働組合プレカリアートユニオン〒…

解雇撤回と復職を実現した千葉県内に事業所のある運送会社と未払い賃金問題についても和解、ほか(2021年5月の解決)

2021年5月の解決 ■未払い賃金問題について交渉していた東京都内の運送会社と和解!未払い賃金問題について交渉していた東京都内の運送会社と和解しました。運送業界の労働相談はプレカリアートユニオンへ。 ■解雇撤回と復職を実現した千葉県内に事業所のある…

解雇撤回と復職を実現した千葉県内に事業所のある運送会社と未払い賃金問題についても和解!

解雇、未払い賃金問題などについて交渉している千葉県内に事業所のある運送会社と今年3月に和解し、解雇撤回と復職までの賃金補償を勝ち取りました。過去の未払い残業団問題についても交渉を行い、このほど和解しました。引き続き、雇用を守り、労働条件の維…

未払い賃金問題、労災問題などについて交渉していた千葉県内の警備会社と和解!

未払い賃金問題、労災問題などについて交渉していた千葉県内の警備会社と和解しました。 警備業界の労働問題は、プレカリアートユニオンへ。 【労働相談は】誰でも1人から加入できる労働組合プレカリアートユニオン〒160-0004東京都新宿区四谷4-28-14パレ・…

「すべての人々」が安心して働ける職場環境の実現を目指して 5月1日・トランスメーデーのオンラインイベントが大盛況で終了

「すべての人々」が安心して働ける職場環境の実現を目指して トランスメーデーのオンラインイベントが大盛況で終了 各地でメーデーの集会や催しが行われた5月1日、プレカリアートユニオンでは17時からオンラインでトランスメーデーを開催されました。ラ…