プレカリアートユニオンブログ

労働組合プレカリアートユニオンのブログ。解決報告や案件の紹介など。

2021-10-12から1日間の記事一覧

LINE労働相談始めました!

プレカリアートユニオンも、LINE労働相談を始めました。 https://lin.ee/NNKDTBB QRコードで友達登録をしてご相談ください。 【労働相談は】誰でも1人から加入できる労働組合プレカリアートユニオン〒160-0004東京都新宿区四谷4-28-14パレ・ウルー5Fユニオ…

大手総合免税店兼家電量販店のラオックス(株)と組合員の外部出向については個別の同意を要すること、出向を含む配転については組合との事前協議を確認、ほか(2021年9月の解決)

大手総合免税店兼家電量販店のラオックス(株)と組合員の外部出向については個別の同意を要すること、出向を含む配転については組合との事前協議を確認、ほか(2021年9月の解決) ■大手総合免税店兼家電量販店のラオックス(株)と組合員の外部出向について…

大手総合免税店兼家電量販店のラオックス(株)と組合員の外部出向については個別の同意を要すること、出向を含む配転については組合との事前協議を確認

大手総合免税店兼家電量販店のラオックス(株)と、組合員の外部出向については個別の同意を要すること、出向を含む配転については組合と事前協議を行うことを確認しました。ラオックスで働く仲間の労働相談は、プレカリアートユニオンへ。 【労働相談は】誰…